現体重 71.4
開始時 73.4
昨日から +0.1


おはようございます❗
玉子をベース量食べなかったからか、
噛み噛みがおろそかになってきたからか、
現状維持~照れ
噛む噛むしっかりしましょう。

昨日は朝から食べました。




生クリームコーヒーと
コストコのキリのクリームチーズを
海苔で巻いて4個ほど。


義父と旦那が別々にパチ&スロに
行ったので、私と息子は家でのんびり。

息子がピザ食べたいと言ったので、
冷凍しておいたコストコのピザを。
私はコストコの鶏肉でソテーの上にチーズ。
玉子とパプリカのサラダと
ワカメスープをつけて。




でも食べきれず笑い泣き

残した分は夜に回しました。
あと、夜には鶏肉を焼いた後の
油に茄子とか玉ねぎとかの野菜を入れて
炒めて食べました。
あとなめこの味噌汁。
写真忘れましたけどニヤリ

今日は幼稚園の係のお仕事があるので
出掛けて来ます!