現体重 71.2
開始時 73.4
昨日から -0.3


昨日は幼稚園の係のお仕事のため、
朝からお出かけ。

昨日は朝からお腹が空いたような
感じがしたので、
お出かけ中にお腹がすくかなーと思ったので
お弁当の残りの玉子焼きとスパムのピカタを
軽く食べて行きましたニヤリ




帰宅までお腹がすかずに過ごせました。

帰宅して上の残りと、
お弁当の残りの豚肉と茄子とピーマンの
味噌炒めを食べました。
写真撮り忘れーもやもや
生クリームコーヒーも2杯飲んだかな。

夜は海苔巻きクリームチーズをたくさん。
デザートチーズも1個食べて
子供の残した餃子も1個も食べましたウインク

なんかお腹が張ってるような???
よし、脂とろう。