大きめな会場を借りて、勉強会をしようかと考えています。

・リズムが重要であることは分かっていても、いまいちつかめない方
・音楽理論書を買ってみたものの、さっぱり分からない方
・バンド仲間に「ハシってるよ」「モタってるよ」と言われてる方
・曲を作るといつも同じようなパターンになってしまう方
・タブ譜は読めるけど五線譜はまったく…と言う方
・耳コピに興味があるけど、何から始めたら良いか分からない方

このような方々に役立つような情報を提供できるのではないかと思います。

まだ企画段階ですが、10人~20人くらいの生徒を集めて出来たら良いなと考えています。講師は僕を始め、それぞれの分野に精通している講師陣を招く予定です。

道祖尾ギター教室は今年で4年目。そろそろ色んな方面へ動いて行きたいと考えています。色んな方々の力も借りて、地域の音楽社会に貢献していければ良いな~と思います。

もし僕の考えに賛同していただける講師の方がいらっしゃったら、是非お声をかけて下さい。音楽を通して一緒に埼玉を盛り上げて行きませんか?よろしくお願いします!!