ごきげんよう🪽

天使くんです👼


お陰様で、0縁鑑定のお申し込みが昨日3件ありました!

ありがとうございます😊



なぜ0縁鑑定???

変な壺売られるんじゃないの???



そんなあなたのために、本日は0縁鑑定を行う理由を説明します🤫


 0縁鑑定を行う3つの理由


①占星術の精度を上げるため

②恩送り&陰徳&エネルギー投資のため

③〇〇〇





①占星術の精度を上げるため

→僕はMC(簡単に説明すると使命のポイント)が乙女座にあります。乙女座の性質は、分析することや現実に役立てることが得意なサインです。


使命=社会から求められていること💡


星の叡智を日常に生かすことで、社会に貢献できると考えます✌️


そしてそれが才能となり、さらに鑑定を経験するごとに占星術の精度も上がってきます!





②恩送り&陰徳&エネルギー投資を行うため


天使くんは…

実は…

戦略家です🤫


火星天秤座の影響か、戦略的にスマートにプロジェクトを遂行することが好きです😊


妻と付き合う時、結婚する時も…🤫



中には、無料で行うことで自分の価値が下がるという意見もあるかと思います。




私はそうは思いません!




無料の鑑定は、自分の価値が下がるという意見を否定する訳ではありません

(1人1宇宙なので、それぞれの価値観があるのです)



1回目の鑑定は0縁では行いますが、33,000円の以上の価値があると思ってますし、そもそもお金で価値が決まる世界は天界にはないのです😇



そして0縁で鑑定を行いますが、宇宙からそれ以上のエネルギーが還ってくるのを知ってます😏


この辺の話は、近々ブログにしてこうと思います!!!


他人に役立つ&自分の出来ることを積み重ねてみると"とんでもない奇跡"が起こることが実感できるので、ぜひtryしてみてください🪽





③〇〇〇


ただただ

楽しいから


小さな頃から人を喜ばせることが好きでした!

きっとそんな地球人が多いと思います!


私はTV東京の『家、ついてってイイですか?』が大好きです!

ヒューマンストーリー、人間らしさが好きなのです!


またニュース等で著名人をみると、どんなホロスコープなのかを0秒思考で検索してます🤣

今日もベビーカーを押し歩きながら…(危ないので、妻天使に交代してもらいました笑)


そして妻天使に解説を聞いてもらってます笑


いつもありがとう😊




自分の心から楽しい、幸せだなと思うことで他人の人生に貢献できることに出会えて本当にしあわせです🪽



この魂から湧き上がる喜びを経験しに、喜怒哀楽全ての感情を味わうために、地球に生まれたのかなと思います!!!






そんな経験を味わえる人が増えるように、生まれる前に設定してきた『魂のシナリオ』や『運命サイクル』をお伝えしていきます🪽




ご縁のある方、セッション等でお会いできることを楽しみにしてます😊