どうも(´◉◞⊖◟◉`)ニッ










ブログ書こうとしたらマウスが反応しなくて焦ったものです笑









電池がもうすぐなくなるサイン出てたんだけど、まだ大丈夫って使ってたら急に使えなくなったし…。









一瞬何事かと思って焦ったようう










なんか、無性にFFがやりたくなって買ってしまったよ゜∀゜









それも「FF Ⅲ」を(΄◉◞౪◟◉‵)ふふふ







やっぱ、昔のやつのほうが大好きですシングルハート*






「FF Ⅶ」あたりまでは好きだったんだけどそれ以降がなんか好きになれなくて、昔のをやっちゃうんだよね










だって、そっちのが楽しいんだもんおぉ!








まだ始めたばかりだからどれくらいかかって全クリできるかわかんないけど頑張ってみようかな(。☣౪☣。)