ブログネタ:絶対値上げして欲しくないもの 参加中

値上げして欲しくないのいろいろあるな

消費税もその中の一つだけどあれはここ何年いずれ上げるっていってるから
最近は諦めてるけど・・・。

でも、身近なところでこれだけは上げて欲しくないのあるよ!!
それは、

「電車賃電車

ただでさえ地元の電車賃高くてお金かかるんだもん。
地元から隣の駅行くのに初乗り運賃が300円なんだもん。
その金額あれば他の鉄道会社の電車ではもっといろんなところ行けるのにしょぼん
昔、値下げの署名したのにかかわらず値上がったからな汗
最近、新しくホーム作ったり違う方面に線路作ってるからそのうちまた値上がるんじゃないかって不安だよ。
他の人はどれくらいまでの電車賃から高いと感じるのかな。
お願いだからこれ以上値上げしないでくださいビックリマーク