久々にやってしまった…


UFOキャッチャー…

バギーが取れそうだったんです…

取れそうだったんだから
しょうがないですよね…


三千円の投入~

そして、その時はきました

落ちる瞬間、背筋がゾクゾクしました(T-T)感無量

バギー取れたから良しですよね。

内緒だな~怒られるから
ド派手に…
sainegiさんのブログ-2011040120180000.jpg
作ろうと、ずっと思ってたサニー号。

やっと出来ました(^^)

小学生の頃を思い出した。
差し込みの部分が折れすぎて、なかなか差し込めず
見た目以上に繊細で大変だった(+_+)

出来上がりちょっと、満足(-.-)
sainegiさんのブログ-2011032323160000.jpg
やっと来たっす!!

車~良かったDASH!DASH!

ATだから運転中が静かで

よかですDASH!DASH!