ド派手にやりました久々にやってしまった…UFOキャッチャー…バギーが取れそうだったんです…取れそうだったんだからしょうがないですよね…三千円の投入~そして、その時はきました落ちる瞬間、背筋がゾクゾクしました(T-T)感無量バギー取れたから良しですよね。内緒だな~怒られるからド派手に…
出来たて作ろうと、ずっと思ってたサニー号。やっと出来ました(^^)小学生の頃を思い出した。差し込みの部分が折れすぎて、なかなか差し込めず見た目以上に繊細で大変だった(+_+)出来上がりちょっと、満足(-.-)