怖いことがありました | よだかの帰る場所

よだかの帰る場所

ハイテンション(?)生主の夜鷹のブログ
ニコ生、日常について綴っていきます

言わばここは休憩所のようなもの
愚痴ったり楽しかった経験の報告など…
たまに妄想書いてみたり

暇つぶし程度に見ていただけると嬉しいですw

更新が久々のアルトです


突然ですが今日は怖いことがありました。


今日は気分が優れなくて、ずっと家に居たんですけどやっぱダメかなって思ってお散歩に出たんです。


で、お散歩に出て…気づいたらどこにいたかと言うと



なぜか閉鎖された橋にいました。


いつもの散歩コースとは大分離れたところにあるのですが…


「あれ?何で俺こんな所にいるんだろ?」って思った瞬間…


足を滑らせて川に転落しかけました。


なんとか怪我もなく、自力で踏みとどまったんですけど…


きっと一瞬でも「死んでしまおう」なんて思ったからでしょうか?


みんなは励ましてくれるけど、本当のところどうなんでしょうね


もう死ねってお告げなんでしょうかねwww


今日も早めに寝ようかな、きっと疲れてるんだ…