おはこんばんちは~チョキ

先日ブログで話したニンテンドー2DSでモンハンやりまくってます!

どうも、たてイシシです爆笑



今回は、やっと届いたコレを紹介しますビックリマーク




COMPLETE SELECTION MODIFICATION
HYPERZECTER
(コンプリートセレクション モディフィケーション  ハイパーゼクター)

ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



【大人の為の変身ベルト】
として受注生産されているものです


大人なのに、子供っぽい趣味と周りからは思われがちですが、、、











いいもんっ!
僕、子供だもん!






と、開き直ってます(笑)


だって好きなんだもん(笑)










話を戻しま~す



このハイパーゼクターは、仮面ライダーカブトがハイパーフォームになるために必要なパワーアップパーツです


いや~、コレ、、、金額が高いんですよビックリマーク



送料・代引手数料あわせて、、、

約7000円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



高い~

財布が軽くなりました(笑)




ちなみに以前購入したカブトのベルト
【カブトゼクター】


これは、13000円くらいした、、、

やっぱ高い、、、








よしビックリマーク開封しようビックリマークビックリマーク








まず、手に取った感想







おもっ!!!


角部分がダイキャスト製で重いんですよ

このズシリとくる感じ、、、良いですね~





ちなみに、カブトゼクターの写真で見ると右側(腰に着けると左側)につきます




こんな感じ

体型ポッチャリな私でも巻けるベルトがすごい(笑)




カブトゼクターとくらべると



こんな感じ


一回り小さいけど、重さは同じくらいなんですよ~




精巧に出来ていて、テレビから取り出したような見栄え





もう、、、最高です笑い泣き










最後にもう一言だけ、、、










やっぱ金額高い~~~(笑)