おはこんばんちは~チョキ

絶賛花粉症中です
どうも、たてイシシですニコニコ




以前、ブログでお話したアレ、、、買っちゃいましたよ~




そう、あれですビックリマークビックリマーク




ニンテンドー2DSで~す爆笑






ニンテンドー2DSは、名前の如く2Dなんです


『えっ!?じゃあ、DSじゃん!!』





ってなりますよね~えー






違うんですよ~ニヤリ







DSは、3DSのソフトは使えないのですが、、、



2DSは、、、使えるんです笑い泣き

そして、金額は約1万円とリーズナブルビックリマーク



いや~いい買い物をした~ニヤリ





いざビックリマーク開封ビックリマークビックリマーク




うん、、、めっちゃ黄色い、、、(笑)





うん、平らだ、折りたためない、、、(笑)





箱の写真でもわかりますが、私が買ったのが
【ポケットモンスター  ピカチュウ  限定パック】

なので、本体はピカチュウカラーの黄色なんですよ~照れ

しかも、折り畳み機能はありません!




保管用ケース買わないと、、、






でもってね、、、







3DSのソフト使えるからね、、、







これも一緒に買っちゃいましたよ~



モンハンX~



これからガッツリ遊びますグッド!