おはこんばんちは~チョキ

あと少ししたら花粉の時期が来ますね~
かなり憂鬱、、、

どうも、たてイシシですショボーン


体調悪くて更新が間が空いてしまいゴメンナサイ~


今日は、コミティアというイベントについてちょこっとお話ししようかと


1月末、コミティア115に参戦しました~ビックリマーク
年に4回開催されるコミティアですが、私はもう2年ちょっとくらい皆勤賞です(笑)


何でそんなに行くかってはてなマーク


大好きな漫画家さんがサークル参戦しているからですよ~


今回のコミティアでは、、、

堂本裕貴先生
かずといずみ先生
大塚志郎先生
中村ゆうひ先生
浅美裕子先生
ノブヨシ侍先生

以上の漫画家先生のサークルに伺わせていただきました~グッド!


このイベントのいいところは、普段お会いすることの出来ない漫画家さんに会えることですね~


先生によっては、スケブ(色紙・単行本)にサインをいただけるのも嬉しいです




でも、、、、

私って、コミティアに行っても、目当てのモノが少ないんですよね~(笑)

なおかつ、毎回同じトコロのみ行ってる感じですし(笑)

でもそのおかげで、先生におぼえてもらえていることもあります
嬉しい限りですよ~






この日はかずといずみ先生とノブヨシ侍先生に、本にサインをいただき、浅美裕子先生にはスケブにサインをいただき、大塚志郎先生には、現在色紙依頼をしています


ツイッターでも写真を載せましたが、浅美裕子先生のサークルで購入した本と、描いていただいたスケブで~す



スケブはまだ3ページしか埋まってません(苦笑)






私は仕事柄、土・日・は出勤なんで、参加するのも大変で大変で、、、(笑)

他のスタッフに出勤を代わってもらったりして参加してま~す



次はゴールデンウィークか、、、

どうやってその日を空けようか、、、