ごめんなさいお母さんも親父も少しずつ頑張ればいいと言ってくれる。 でもなんかもう無理なんだ。 頑張れない。 惨めだ。悔しい。どう頑張れば報われる? あいつと俺は何が違うの? 自殺は逃げだ。逃げじゃない場合もあるかもだけど、俺の場合は紛れもなく逃げ。 許されるわけがない。 でももう無理なんだ。 この世で自分が一番魅力が無い人間に思えてくる。