お母さんも親父も少しずつ頑張ればいいと言ってくれる。

 

でもなんかもう無理なんだ。

 

頑張れない。

 

惨めだ。悔しい。どう頑張れば報われる?

 

あいつと俺は何が違うの?

 

自殺は逃げだ。逃げじゃない場合もあるかもだけど、俺の場合は紛れもなく逃げ。

 

許されるわけがない。

 

でももう無理なんだ。

 

この世で自分が一番魅力が無い人間に思えてくる。