ハロウィンネイル。〜第4弾〜 | 日々、簡単セルフネイル。〜ネイル×OL×フットサル〜

日々、簡単セルフネイル。〜ネイル×OL×フットサル〜

セルフネイルを楽しむ日々を綴ります♪
100均のネイルグッズをメインにネイル素人なりの”上手い早い安い”を目指して!!
趣味のフットサルについてもぽつりぽつりするかもです^ ^♪


こんばんわ‼️
Saiですバレエ



とうとう第4弾まで来ました真顔
ハロウィンネイル…ハロウィン



さて、今回はモノトーンなハロウィンネイルですおばけ
パープルとオレンジを使わずにやってみました~‼️
こちらっグー

{40C1E688-5899-46D2-8C75-6F0FAB7C3EB1:01}



相変わらず写真が暗いなぁ・・・
昼間に撮ったんですけどね、
ずーん。。。ゲロー


{466A86FC-043B-442E-8987-C8E729315AC2:01}





さっ、気を取り直して使ったマニキュアにいきますねキラキラあせるあせる

{0030F9C2-1765-4572-9E2D-447333D075DC:01}

左から、
・AT濃密21
・TMジェルスタイルマニキュア ブラック
・ATフレークネイル04

です(*^^*)


使ったシールはハロウィン用のものではないんですが、スカルならハロウィンネイルにも使えるかなと思ってこちらを選びましたおねがい
{7F6F606A-0ACA-473F-A944-F348853C206B:01}


あとはこちらです拍手
{F56CB905-6002-4C68-A1B2-E84870763504:01}

どちらもセリアで買いましたニコ


薬指のボーダーはまずベースに濃密の白を塗って、乾いたらボーダー柄になるようにセリアのテープを貼ります。
なんだか虫みたい。。。ゲッソリ

{10CF0ACD-64E2-4D33-B681-A07DE56E7C37:01}

あとは上からジェルスタイルマニキュアの黒を塗って乾いたらテープを剥がします。

やっぱりテープをしっかり貼らないと上から重ねる色がはみ出してしまってダメですねガーン

少し失敗してしまって手直ししましたあせる


中指の『HALLOWEEN』はSignoボールペンを使って描きましたニコニコ

Signoはネイルの上にも描けると聞いていたんですがホントに描きやすかった~ラブ
発見した方すごいっ‼️



薬指にのせたハートのスタッズはフレッツで買った物ですニコニコ
{C9F10829-3505-49FE-A782-75EB9EDD144E:01}

人差し指のストーンはこちらです。
{51C800BA-8D77-4714-9B76-1C13EE982CBB:01}




今新しい月9を見ながらブログを書いていますラブ
恋愛ドラマ見るの久々なのでワクワクしま~すハート

面白いといいなバレエキラキラ





三連休も終わりますねえーん
明日から仕事頑張っていきましょ~‼️




また更新しますイチョウ



Sai