月刊さいみょーじ家、9月号。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

タイトルはせめて月に一度くらいは更新できるだろうという、希望的観測によるものだ。まあ、当てにはなりそうもないが。
それはともかく、はや9月。自宅周辺の田圃では、稲穂がだいぶん実ってきた。もうすぐ収穫期なのだろう。

さて、ゲームの話題をと思ったが、相変わらずドラクエしかしていない。サブも少しずつ育てながら、のんびりとしている。たまに、やる気がなくなってログインすらしていなかったり。そんなときもあるよね、うん。

しゅゆがゼルダ無双を買ったので、たまに手伝いと称して無双もかじった。私自身はゼルダをしたことがないのでキャラがよくわからない。まあ、基本的に無双だし、適当に操作すればなんとかなると思われる。

うん、やっぱりあまり書くことなかった。