約一ヶ月ぶり。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

はい、お久しぶりです。
放置中の諸々をまとめて報告!

まずはドラクエ。なにがあったかなぁ…。
とりあえず、メインはチームをレンタル移籍しました。リーダー不在の実質一人チームになったため、リーダーが戻るまでという条件で、サブだけ残して古巣へ。強ボスなどのチームクエスト手伝いですね。
あとは、真災厄を撃破しました。いやー、時間がかかるのが一番の敵かもしれません。
そして。なんと。竜玉もゲットしました。ガイア3戦、全滅一回。でも、2勝目で取れたのはラッキーだと思います。
サブは…特に何も変わってないですな。

そして、モンハンです。最近はこちらばかりな気がしなくもないです。
メインは笛でと思っていたのに、いまやすっかり棍使いに。ジャンプ攻撃が楽しすぎてヤバイです。
現在、オフはジンオウガ討伐までどうにか終わりました。
集会のほうは、お陰さまでハンターランク5に。

そして、どちらのゲームでも相変わらずの金欠病でございます(笑)