迷宮のちレベルあげ、時々レア狩り。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

メインの育成方針に迷いがあるため、レベルあげのモチベーションが保てない。
かといってサブはサブで、パッシブに不安があるため積極的に動かせない。
そんなわけで、迷宮に行ったあとはボーッとすることが増えた。

そんな日々ながらも、フレンドに連れられてロイヤルバッジ取りに行ったり、サポートを連れて狩りに行ったりしている。
レアは出ないが、強敵(でも雑魚)との戦闘は緊張感があっていい。
低レベルでの迷宮も楽しいと思う。

つまりは、ドラクエにハマっているんだなぁ。


それはそうと、1、2時間前位から随分風が強く吹いている。
明日は荒れ模様になるのかな…。