深夜のボスツアー。 | さいみょーじ家

さいみょーじ家

ゲーマーな「しゅゆ」とチャット好きな「せつな」の日常。

昨日の夜中のこと。
貯まっていた生産クエを消化しようとギルドに居たら、危険地帯好きなフレンドからチャットが来た。
曰く、強ボスにいこう、と。
折角なので、色々な意味で頼りない僧侶で参加してみた。

まずは肉感的賢者&お色気姉ちゃんのコンビ。
初回は善戦するもあっという間に形勢逆転され全滅。
その後何度か挑むも惨敗。
肉感的賢者の痛恨と、お色気姉ちゃんの魅了が面倒な感じだ。
どうしたものかと色々試すが、上手く回らず。

場所を変えて、今度は傭兵二人を引き連れた軍師擬き。
状態異常が面倒。あと、軍師擬きの魔法が痛すぎ。
これも打つ手が見当たらないまま、何度か全滅。

立て直せないまま負けがこむと、回復係としてはかなり凹む。

まずは装備をどうにかしないといけないのだろうが、もうすぐバージョンアップだし。
どうしようかなー。