こんにちは。読んでくだっている皆様

いつもありがとうございます。

読みにくさや誤字脱字などありましたら

指摘頂けると嬉しいです!


さて、タイトルの通りですが

この度、1月に受験しました日本FP協会主催の

「FP3級」試験を受験し、無事合格致しました。


実はほとんど一夜漬け状態での勉強となり

不合格の場合はブログに掲載しない予定でした。

ですが、無事合格していましたので安心しながら

この記事を書いています。


ただ、知識としてはほとんど抜けているため

現状に満足せず、「FP2級」「簿記2級」

取得に向け、歩みを進めて行こうと思います。

お金で苦労したので、しっかり勉強したいです。


以上、取り急ぎの報告でした!


やったー\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬