こんばんは!
いや~、今週もハードですね~
私も、師走は毎年、週を追うごとに忙しさが増していきますので、何とか凌げるよう、努力したいと思います。
さて、表ブログではネタとして複数回取り上げているザーピーがまいうーな店、サルヴァトーレ・クオモについて、今回も取り上げてみたいと思います。
同店では、「WINE CLUB」という、会費無料でメルマガ配信をメインとしたクラブというか会を展開しておりまして、ボルトワインが割引になるお得なクーポンなんかが毎月配信されて来ます。
それで、年1回、誕生月には何とボルトワイン1本が無料でプレゼントされるという、なかなか太っ腹なクーポンが配信されるのです。
しかも、ワインの種類も赤・白・スパークリングからセレクトできると言うのですから、嬉しいことこの上ないじゃんって話なのです。
ってことで、11月生まれの私、先日そのクーポンを引っ提げ、明大前にあるクオモまで行ってきましたよ。
この、京王フレンテという駅ビルの中に店はあります。
赤い看板が目印ッスね。
ココに来るのも半年ぶりくらいだったかな?
この日も安定のグリムティですね。
早速オーダーしませうってことで、自家製ピクルスに、
チキンフリットに、
ポリートミスト~ソーセージと野菜のポトフ煮~に、
炙りベーコンのシーザーダーサラに、
そしてシメは、オフコースで世界一のマルゲリータでしょう!
プレゼントいただけるワインは、オフコースでスパークリングでしょう!
う~ん、間違いないッス!
そうこうしているうちに、続々とFOODSがサプライされます。
ピクルス
ダーサラ
チキン
ポトフ
そして、メチャメチャ美味いザーピー!
グリムティ、来年のバーゼルでディスコンにならねえかな…
ここんちのザーピーは生地が薄くてウマいんスよね~
ってな感じで鬼食い完食~♪
チェックお願いしま~す、ってことで、この良心価格!
まあ、ボルトワインがタダってこともありますが、にしても非常にコスパが高いことが分かります。
私もまたひとつ歳を取り、とうとう45歳と40代の折り返しを過ぎてしまいましたが、まあ、変に若作りすることもなく、かといって老け込むこともないよう、年齢相応で生きていきたいと思います。
それでは皆さん、引き続きガッツリとカマして参りましょう!






















