昨日は、文化センターで開催される映画鑑賞会だった。

前売りのチケットを買っていたのだけど、朝から調子が悪く、結局行かなかった。
勿体ないことをした…

仕事には行った。しんどかったけど…

朝の準備もとろとろで、電車2本遅れて行った。
タイムカードは間に合った。

広告の商品から値付けしていったけど、うっかり忘れてるのがあって、部門長に指摘された。

イラッ「北海道のんから付けていかな、今日から北海道フェアなんやからむかっ

ちょっと嫌味っぽい言い方だった。

他の社員さんが「これからお願いします」と行ってくれたので、値付けした。

普段ならビクビクものなのに、昨日は調子が悪すぎて、反応出来ない。

ただ淡々と値付け。
スピードアップなど出来る筈もない真顔

1時間残業して、時間的には映画鑑賞会に行ける時間だったけど、行くのはやめた。

外で、お昼ご飯とケーキを食べて帰った。
勿論晩ごはんのお弁当も買って帰ったよ。

到底、晩ごはんを作る元気もなかったので…

これから前売り券買うのはやめた方がいいなと思いました。