今日は、仕事に行ってきました。

昨晩は、咳と寝汗が酷くて、明け方4時頃に頭痛と胸の痛みが我慢できず、食パンを焼いて食べ、朝飲む薬(咳止め等)と鎮痛剤を飲み再びお布団へ…

そのまま咳が酷かったら、仕事は無理かなと思っていたのですが、幸い4時に薬を飲んだのが良かったのか、朝起きた時には仕事に行けそうな感じに照れ


とりあえず仕事に行って、調子悪ければ早退させてもらおうと思って行ったのですが、早退出来る雰囲気でもなく、定時までは頑張りました。


そして今日の晩ごはん


紅鮭粕漬けの幕の内弁当

まだ台所が片付いてないので、今日までお弁当お弁当

明日くらいから、晩ごはん作れるかな?

50を過ぎてからの咳はしんどいです。
これから益々体調には気をつけないと!と思いました。