いさきの炙り
牛肩ロースひと口ステーキ
万願寺とうがらし
トマト
きゅうりのぬか漬け

私は、週4日、食品スーパーの鮮魚部にパートに行っています。

田舎が魚の養殖業。
20代〜30代まで釣りをしていたこともあって、お魚が好き飛び出すハート

今は、「梅雨いさき」と言って、いさきの旬の時期だそうニコニコ

先日、九州フェアで美味しそうないさきが入ったので、塩焼きにしようと思い購入ニコニコ

すると旦那さんが「刺身がいい」と言うので、炙りにしましたおねがい

甘みがあって美味しい!!ラブ

旦那さんいわく、皮と身の間に脂があって美味しいらしいです。

今の職場に行くようになってから、お魚の登場率が上がりました。

頑張って、定年まで働きたいな。

んでもって、美味しいお魚いっぱい食べたいですおねがい