JR山手線他大崎駅を下車すると、「SNS投稿で、マグネットプレゼント!」というポスターを見つけました。

そこで、居木神社に参拝に行き、桜の写真を撮り、投稿しました。

その際、「#おうさきを笑顔に」「#おうさきを満開に」というハッシュタグをつけました。

その画面を北口の改札の係員さんに見せると、マグネットをいただけました。

かなしそうなおうさきのマグネットです。(最初はきつねだったそうですが、うさぎに間違われたこともあり、悲しい顔になったそうです。また、「大崎には何もない」「山手線で大崎止まりはいらない」などの声もあり悲しいそうです。)

全部で3種類あるそうです。(選ぶことはできません。)

4月10日まで行っているそうなので、大崎に桜を見に行ったらぜひ、SNSに投稿し、マグネットをもらって欲しいと思います。

そして、おうさきを笑顔にして欲しいと思います。