おはようございます。
突然ですが、皆さんは自分に霊感があるのかないのか把握していますか?
もしあなたが「神様からのメッセージを受けたいけど、霊感がないから…」と、諦めているのであれば、それはもったいないことです。
たしかに霊感は遺伝の影響を大きく受けます。
親が霊感がある方であれば、子であるあなたには確実に霊感があるといえます。
(今はまだ開花していなくても、何か開花するきっかけが今後あるはずです。)
しかし、そうでない方も諦めてはいけません。
神様はメッセージを「伝えようとはして」います。
あなたに気付いて欲しくて、様々な手段でアプローチしているのです。
あなたがそれに気付くか気付かぬかの問題でしかありません。
では気付くにはどうするか?
簡単です。
「聞こうとすれば良い」のです。
わからない、と嘆いておられる方は、まず「聞こうとする」のです。
具体的には、「頭を空っぽにする」ということ。
メッセージこい…!メッセージこい…!、なんて力まず、本当に、ただ、空っぽにして待つ。
すると、すっと頭に言葉が浮かんだりする瞬間があります。
それが、神様が伝えたかったメッセージです。
気のせい、で終わらせないでください。
偶然だろ、なんて思わないでください。
何もかも気のせいで終わらせてしまうと、神様はあなたにあまりアプローチをしてくれなくなります。
このメッセージを受け取る状態は、訓練しないとなかなか身につかないものです。
(頭を空っぽにするのが本当にムズカシイ…)
神社で手を合わせた後、人の邪魔にならない場所に移動してこの方法を試してみましょう。
最初はなかなか受け取るのは難しいでしょうが、めげずに続けてみるのです。
▼悠木太壱は呪詛・占い、また代理参拝などの相談を承っております。
▼相談はこちらより
ではでは。
