思い出の品に特別な力を。 | 龍が大好きな呪術師「太壱」のブログ

龍が大好きな呪術師「太壱」のブログ

占い師として姓名判断や龍つなぎを扱う一方、縁結びや縁切り、呪詛や呪詛返しなども扱う悠木太壱といいます。

占い師としてだけではなく龍使い、呪術師として色々と書いていこうと思います。

おはようございます。

今日から11月ですね。

本格的に寒くなってきましたが、風邪を引かないよう充分注意しましょう。

 

さて、着々とクリスマスが近付いていますが、この時期になるとある依頼が急激に増えます。

 

 

それは、ラッキーアイテム・アンラッキーアイテムの受注依頼。
クリスマスプレゼントや受験のお守りなどに使用するようです。

 


また、今まではご希望や予算を聞いてこちらで一から作ることが多かったのですが
最近は好きなものや思い出の品に魂入れするタイプの依頼が多いです。
 

 

どういうことか?

例えば…

 

▲イメージ

 

「自分が好きな龍神様の置物に、貴船神社にて龍を降して欲しい」

「中学受験の娘さんが好きなち●かわのぬいぐるみを、北野天満宮へ行って合格祈願のぬいぐるみにして欲しい」

といった依頼がありました。


もちろん上記のような依頼の場合は依頼主自らに「新品」の置物やぬいぐるみなど用意していただくことになります。

(使用品でも一応出来ますが、魂入れの前に魂抜きの作業が発生するので余計に費用がかかります。)

 

 

▼悠木太壱は呪詛・占い、また代理参拝などの相談を承っております。

▼相談はこちらより

友だち追加

 

 

年末は忙しくなるのでご希望の方はお早めに。

ではでは。