催眠術を見て体験すると「催眠の力」が分かる | 催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

初級者~上級者まで、催眠術師を目指す人に面白くて役に立つ情報を提供していきます。

「催眠術は誰でも習得できる技術です」
【毎月定期開催】催眠術スクール 京都
http://mindcreate.com/

催眠心理で人生が変わる!

3ヶ月で催眠術習得  催眠プロデューサー。

催眠心理師の中井英史です。
 
 

【中井英史ライン公式】

無料プレゼント中!

・催眠術最短習得5つの秘訣

・催眠術体験動画

・催眠術のかかりやすさ度チェック

 

友だち追加

 

 

思い通りの人生をデザインする

催眠の力 11月16日(土)

 

 

 

・ショー的な催眠術を見て体験する

・催眠術から自己催眠への移行

・1年で40キロ減量できた思考法

・僧侶の瞑想法

・真我=本当の自分に出会う

 

 

「催眠の力」は

日本催眠術協会理事の南裕先生に

お越し頂き1年に1度だけ開催する

特別イベントです。

 

 

今回のテーマは、

「思い通りの人生をデザインする」

 

 

今回のイベントは、

かつてない面白い内容になっています。

催眠術から自分に生かす方法を、

出演順にストーリーにしました。

催眠を知らない人であっても、

理解しやすいようになっています。

 

 

 

一人目の出演者は、

 

・催眠術師

・ストリート魔術師

 

城咲 梁(シロサキ リョウ)さんです。

 

 

 

 

「あの人見たことある」

 

 

と数多くの人に言われる城咲さん。

それは、関西を中心に様々な場所で、

ストリートパフォーマンスを

行っているからです。

 

 

毎日のように路上で催眠術を

やっているのですから、

その技術は絶品です。

 

 

短時間で多くの人を集めて、

驚きと感動を与える、

パフォーマーだからこそ

得られる技術でもあります。

 

 

 

城咲さんには、

コテコテの催眠術ショーをやって頂きます。

テレビで見るような魔法のような催眠術。

見て、体験して、存分にお楽しみください♪

 

 

「催眠術は言葉だけで幻覚をも見せることができる技術」

 

 

催眠を人生に生かす方法を理解するためには、

まずショー的な催眠術を

体験するのが一番です。

 

 

 

 

「魔法のような催眠術は本当にある」

 

 

まずこれを知って頂き、

そこから「自己催眠」へと繋げていきます。

 

 

結論を言っておくと、

「催眠術」と「自己催眠」は違います。

「催眠術」を知ることによって、

「自己催眠」との違いを

より理解できることでしょう。

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

 

~日本一分かりやすい催眠術スクール~
13年の経験でたどり着いた催眠術最短習得法

【毎月開催】スパルタ催眠術スクール(11/9,10日)

 

 

~ネットが繋がれば全国どこでも学べる~

【個別】インターネット催眠術スクール

 

 

 

【イベント・講座】

 

 

思い通りの人生をデザインする

催眠の力 11月16日(土)

 

催眠の枠を超えた心理のイベント

催眠LIVE IN KYOTO 12月14日(土)

 

 

【著書】

 

●自分に暗示をかけると、いいことが起きる

 著:中井英史(サンマーク出版)

 amazonで購入する

 

●人の心を操る催眠術「ブレイン・ハック」

 著:中井英史(フォレスト出版)

 amazonで購入する

 

 

【メディア出演】

 

・年忘れ!よしもと紅白お笑いクイズ祭り

・NMBとまなぶくん

・ぷるルン!トラベラー

・エージェントWEST 
・探偵!ナイトスクープ

・㎙ GIG ラジオパーソナリティー


その他、多数出演

 

 

 

催眠術
http://mindcreate.com/
催眠心理療法
http://saiminsinri.com/