youtube新チャンネルに向けてプチリフォーム | 催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

初級者~上級者まで、催眠術師を目指す人に面白くて役に立つ情報を提供していきます。

「催眠術は誰でも習得できる技術です」
【毎月定期開催】催眠術スクール 京都
http://mindcreate.com/

催眠心理で人生が変わる!

 

 

 

3ヶ月で催眠術習得  催眠プロデューサー。

 

催眠心理師の中井英史です。

 

 

youtubes新チャンネル開始に向けて、事務所をプチリフォームしました。

 

まず壁から変えてみたのですが、イメージと違い失敗の予感。

でも家具を入れてみたら、いい感じに仕上がりました^^

 

 

撮影はできる状態になったのですが、来月に動画撮影・編集の講座を受けるので、それから始めようと思っています。

 

 

新チャンネルは、創心(そうしん)の名で活動します。

基本的に地味な内容になると思いますが、

 

●催眠術のかけ方

●自己催眠

●心の悩み解決

●役に立つ催眠心理術

 

など、分かりやすく、実践で役に立つ内容をあげていこうと思っています。

新チャンネル始まったら、ぜひ登録してください^^

 

 

最近、城咲 梁(シロサキ リョウ)さんの動画が盛り上がっているようです。

ライブ配信が多く、より距離が近くなるのもいいですね。

少し過激でありながら、正面から催眠に向き合った内容だと感じます。

色々教えてもらおうと思います。

 

 

■城咲 梁 youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/Sirosaki777

 

 

ぜひ登録してみてください^^

 

 

私は長年のスクール経験により、「催眠術最短習得法」を生み出しました。

あなたの気持ちがあれば、3ヶ月で習得することが可能です。

「習得率」「習得スピード」を追求したスクールです。

 

 

~日本一分かりやすい催眠術スクール~
13年の経験でたどり着いた催眠術最短習得法

【毎月開催】スパルタ催眠術スクール(2/9、2/10) 

 

 

スクールで身に付くこと・得られること

・催眠術の習得

・コミュニケーション力

・自己改革

・自己催眠(上級コース)

・催眠療法(セラピー)への応用

・人生に生かせる催眠心理術

 

 

【イベント・講座】

 

一度で二度おいしい!お得な体験会

2019年2月23日(土) 催眠術+記憶術 よくばり体験会

 

 

【著書】

 

●自分に暗示をかけると、いいことが起きる

 著:中井英史(サンマーク出版)

 amazonで購入する

 

●人の心を操る催眠術「ブレイン・ハック」

 著:中井英史(フォレスト出版)

 amazonで購入する

 

 

【メディア出演】

 

・年忘れ!よしもと紅白お笑いクイズ祭り

・NMBとまなぶくん

・ぷるルン!トラベラー

・エージェントWEST 
・探偵!ナイトスクープ

・㎙ GIG ラジオパーソナリティー


その他、多数出演

 

fm GIG「夢応援ワクワク発信局」

http://www.fm-gig.net/top.html

毎週木曜日15:00~15:30

【パーソナリティー】

友枝じゅじゅ × 中井英史

Facebookページ

 

 

ただいま無料プレゼント中!

・催眠術習得の秘訣(PDF)

・催眠術体験(動画)

・催眠術かかりやすさ度テスト(PDF)

 

登録はこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40nyy9781p

ID入力:@nyy9781p

 

 

催眠術
http://mindcreate.com/
催眠心理療法
http://saiminsinri.com/