あなたは初対面で出会った人と
仲良く話すことができますか?

僕は実際催眠術を学ぶまでは
なかなかできなかったです。

催眠術をやる前には必ず
相手に心を開いてもらわなければ
催眠術は行えません。

催眠誘導する際必ず意識しておかないと
いけないのが信頼関係の構築です。

信頼関係ができていない状態で
催眠術をかけようとすると
大きなトラブルにも繋がります。

ポイントとしては3つのポイントに
絞って話のトークを持っていくと
簡単に興味を持ってもらえます。

1.興味
2.安心
3.欲求

この順番でしゃべると
相手の興味を引ける会話になりますので
ぜひ意識して使ってみてください。

●興味(不思議な体験ができることを匂わす)
催眠術ってほんとにあると思いますか?

●安心(催眠をかかることに対して安心させる)
催眠術にはかかりやすい人と
かかりにくい人がいます。

●欲求(かかるメリットを伝える)
催眠術にかかると飲み物の味が変わったり、
好きな芸能人が見えたりします。

催眠誘導や相手から興味を持ってもらう際は
このトークを覚えて使ってみてください。


 TODAY'S
 
催眠術で人生を劇的に変化

自己催眠で自己肯定感を上げたい

催眠術解かないとどうなるの?

催眠で苦手なものが克服できる?

人前で堂々と話せるようになりたい

催眠術ができるようになりたい

そういう疑問や興味のある方はぜひ下のボタンを押して見てみて下さい。

小さな行動の積み重ねをしないとあなたの人生は何も変わりません‼︎

あなたの人生が良くなるサポートができれば幸いです♪