僕はまだ半信半疑です。

催眠術でも同じ様なことが
出来るからです。

僕には不思議な力はありません。
心理を上手く使うと
この動画の様なことも
出来る様になります。

気功は存在するのか?




僕の中での気功の解説としては

・威光(凄い人だと相手に思わせる)
・相手の体の中に意識をしてもらう
・体の感覚を言葉で強化する

この3点ができれば気功と
似た様な事ができます。

相手に手を当て
「何か感じませんか?」
といって数分やってると
何か感じる様になってきます。

催眠でいう沈黙法という技術です。

黙ってるだけで相手は
自分の内に意識を持って
いきやすくなりますので
体の変化に気づきやすくなります。

人によっては暖かく感じる、
ピリピリした様に感じる、
引っ張られてる様な感じがする
と言われたりします。

ちなみにこのやり方をすると
病気で原因がわからない人にでも
良くなったりします。

これは「プラシーボ効果」に
似ているのではないでしょうか? 

プラシーボの実験

気功を受ける側が自然治癒力を
自分で引き出して良くなっている
可能性が高いと思います。

人によっては本物の気功師の人も
いると思いますが、
僕は催眠を覚えてからは半信半疑に
なりました。

あなたが気功を信じるか信じないか
コメントに書いてください^ ^
________________________________________

・自分に自信がない方
・人前に出るのが怖い方
・自己催眠や潜在意識に興味がある方
が対象です。

催眠術もしっかり
出来るようになりますが、
それはあくまでオマケで
メインは
「劇的に人生を変える」
です。

劇的に人生を変える
城咲りょう催眠スクール無料相談会の詳細
________________________________________