僕は大人になって友達が多くなったと
感じています。
それは僕の師匠でもある中井先生の
おかげでもあり、
目の周りにいてくれた一人一人の
おかげです🎶

ほんとに楽しいときには笑えるし、
苦しいときには助けてくれます。
ときには厳しいことも言ってくれる
本当の友達✨

それが年々増えていっています♪
しかも短期的な友達ではなく
長期的な関係で増えていってます🎶

この続きを書いているとかなり
長くなりそうなので
また次回書こうと思ってます^ ^

12月19日(日)
人と人をつなぐ集まりをやります🎶
まだタイトルが決まってないのですが😅

このイベントの1番の目的は
「人と人をつなぐ交流会」

イベントゲストとして
・イベントノーハウコーディネーター若林陽子さんの集客術・運気の上がる勉強

・城咲りょうの催眠術ショー

・中井先生のメンタルブロックの外し方

時間の半分は交流会になっています🎶 

【日時】
12月19日
交流イベント14時〜16時半
懇親会   16時50分〜18時50分

【場所・金額】
天満ガーデン 交流会イベント  三階
                3000円
       おしゃれ食事会 一階
                3500円

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目4−14 天満ガーデン
会場電話 0120-541-603
Google マップ

【定員】
80〜100人

今決まっているのはこんな感じです✨

 二次会で使われている場所は
・乃木坂46
・JO1(韓国で有名)
などの方が撮影に使った場所です♪

他の有名人様では、
俳優・ミュージシャンの北村匠海さん率いるバンドDISH//のメンバーの方々や、NMB48の白間美瑠さん、ジャニーズ事務所のLil(リトル)かんさい様、吉本興業のかまいたち様、その他元宝塚の方や、UUUM所属の人気youtuberの方々も撮影で使っています。

ガーデンラウンジのインスタグラムもあります参考までにご覧頂ければと思います。

■ガーデンラウンジ公式

動画や画像で伝わるかもしれませんが
"秘密の部屋"と言う風な
雰囲気のお店でインスタ映えしますので
ぜひこれを見ている
あなたにも来て欲しいです☺️














【イベント参加同意事項】
1. 主催者の指示を遵守し感染防止に努めます。
2.発熱などの症状が認められる場合は、参加を辞退します。
3.イベント後14日以内に新型コロナウイルスに感染またはその疑いが生じた場合は、速やかに主催者に報告します。
4.感染症した場合は、自己の責任において対処します。
5.感染拡大防止の目的で保健所ならびに関係機関に個人情報が提供される場合であることに同意します