サプライズ催眠術 | 催眠術を楽しく学べる【催眠塾】

催眠術を楽しく学べる【催眠塾】

愛知県名古屋市
催眠術師養成スクール【催眠塾】の活動日記

1つ・・・2つ・・・3つ
パチンッ!
どうも
あなたの人生を 催眠術を通して
今よりも ガッツリと豊かにする ため
生まれてきました プロ催眠術師の ようじ です!
『FAMILIAR春の催眠塾』
催眠術ならではの演出を使って
サプライズ 企画に協力をしてきました。
i000
サプライズ
受けて喜んでいる。
その姿を想像しながら準備をしていく
って、とてもいいですよね。
そして更には
その場にいるみんなが
・楽しくて
・喜んで
・感動できる
そんな演出が出来たら 本当に最高 だと思うんですね。
サプライズする ターゲット
今回のイベントの主催者である
BodycareFAMILIAR 代表 服部高徳さん
http://bodycarefamiliar.com/
イベント
『FAMILIAR春の催眠塾』
開催される翌日が
彼の30歳の誕生日でした。
そのイベントの最中にサプライズを用意する
彼の誕生日をお祝いしよう!!
バースデーサプライズ企画ということで
お店のスタッフと共に計画を進めていきます。
ターゲットの彼に
催眠術に掛かってもらい
その中に "驚きの演出" をいれよう
ということです。
こんな流れを打ち合わせました。
イベントの中盤に
→ 代表が挨拶をします。
→ スタッフより誕生日ケーキ等のバースデーサプライズ
→ そして、サプライズ催眠術
催眠術には、"幻覚" を見せるというものがあります。
幻覚って、どういったものなのかと言いますと・・・
・大好きな人が現れる
・芸能人が登場する
・相手が裸に見える
そんなことが体験できたりするんですね。
この体験を、彼にしてもらおう!!
ということになりました。
それが サプライズ催眠術 なんですね。
・・・でも実は、"幻覚" を見せるだけではなかったんですね。
それは・・・
当日の模様を、写真をまじえていきたいと思います。
イベントも中盤に差し掛かったころ
代表が皆さんにあいさつをします。
そして
スタッフから、サプライズバースデーケーキが贈られます。

いよいよ
本当のサプライズが始まります。
そのまま、彼に催眠術を体験してもらう流れへともっていき・・・

∽ 腕を固めて動かない暗示を掛けました ∽ i011
来場されていた、素敵な女性に
脇腹をくすぐられても逃げることが出来ません。
「なんか嬉しいw」
彼はそう言って喜んでいましたが☆☆☆笑
∽ 自分の名前が出てこなくて悩んでいます ∽ i018
彼がいろいろな催眠術を体験していきます・・・
・・・そして いよいよ サプライズ催眠術 の出番です。
バースデーサプライズはこれで終わりだ
と思って安心しているであろう彼に
追い打ちを掛けていきます。
『3つ数えて目を開けると
目の前にお母さんが現れます』

・・・と、暗示を彼に伝えます。
そうなんです。
今回の サプライズ催眠術 とは、
催眠術で見る幻覚ではなく
現実に出現させてしまおう!!

という形にしたのです。
彼への催眠術が始まった、その時・・・
∽ 会場の入り口には ∽ i012 ∽ 彼のお母さんとお姉さんが来場します ∽ i014 ∽ 彼が次の催眠術を待つ間に目の前まで来てもらいました ∽ i013 ∽ 来場者された方達も、これからの反応を固唾をのんで見守ります ∽ i019
1つ・・・2つ・・・3つ
パチンッ!

『目の前にお母さんが現れる』
と彼に、幻覚が見える催眠術の暗示を掛けます。
∽ あまりの催眠術の 出来事 に驚愕 ∽ i016
あまりの出来事に、何が何だか分からなくなっています。
周りの方に聞いて回ったり、居てもたってもいられません。
見事、
サプライズ催眠術は大成功
となりました☆
少し落ち着いたところで
今回のサプライズの内容を明かします。
∽ お母さんとお姉さんが、誕生日を祝いに駆け付けてくれたということにテレまくっています ∽ i015
お母さんから、息子さんへと
お祝いのメッセージを伝えるという場面もあり
心温まるひと時となりました。
∽ サプライズの大成功に、お母さんとお姉さんも満面の笑顔☆☆☆ ∽ i017
そんなイベントは他にも大勢の方に催眠術を体験をしてもらい、楽しんでもらうことができました☆
イベントの様子です。
i001 i002 i003 i004 i005
いかがでしたでしょうか?
今回のイベントでのサプライズ催眠術を体験された方達は、もれなく素晴らしい笑顔です。
写真をご覧いただいても分かるように
大の大人が
こんなにも 無邪気な笑顔 を見せる瞬間は
日常ではそれほど無いのではないでしょうか?
これを可能にしたのは 催眠術 の力があってこそだと私は思います。
サプライズとは = 驚き です。
催眠術で重要な要素も 驚き です。
「催眠術師を呼んでイベントや企画をやったら楽しそう!!」
そう思ったあなたも是非
プロ催眠術師として"驚き"を知り尽くした私と一緒に
大切な方をお祝いする、サプライズ企画をしてみませんか?
ご興味のある方はこちらから無料相談フォームがありますので
お気軽にご相談くださいね。
ask
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!!
催眠術を覚えたい、かかりたいという場合はいつでもメッセ下さいね!