催眠術の掛けかたの仕組みを知ろう | 催眠術を楽しく学べる【催眠塾】

催眠術を楽しく学べる【催眠塾】

愛知県名古屋市
催眠術師養成スクール【催眠塾】の活動日記

1つ・・・2つ・・・3つ
パチンッ!
どうも
あなたの人生を 催眠術を通して
今よりも ガッツリと豊かにする ため
生まれてきました
プロ催眠術師の ようじ です!
今回のこの記事から、催眠術 について
具体的な内容に触れて、お話をしていきたいと思います。
前回の記事のようなわずらわしい表現はなしにして
今回は極めて まじめなお話 を書いていきます。 ☆☆☆
それではまず、あなたにこの事を覚えて頂きたいと思っています!
催眠術 というのは
「催眠術という名の
コミュニケーションである」
commu
この事を 覚えて おいて下さい!
重要 なのでもう1度書いておきますね!
催眠術 というのは
「催眠術という名の
コミュニケーションである」
今日はここを しっかり覚えて から
続きの文章を読んで欲しいと思っています。
どうですか?
ちゃんと、催眠術 というのは
「催眠術という名の
コミュニケーションである」
という事を覚えてくれていますか?

ちょっとしつこいですよね(笑)

それだけ重要なことなので、しっかりと覚えておいてください。
では、続けてお話をしていきますので

これから下に書いてある事を

ちょっと あなたの頭の中で 想像 してみて下さい。
あなた が道を歩いていると
道の先から歩いてくる
全く知らない 誰か
あなた とすれ違った時に
「鳥になる!!」 パチンッ
なんて 催眠術 を掛けました。
想像 してもらえたでしょうか?
これだけで あなたが催眠術に掛かってしまったら…
物凄く怖い と思いませんか?
そして、そんなことが当たり前のように出来てしまったら
この世の中 おかしな事件 だらけになってしまうと思いませんか?
でも、そんなことは 起きていない ですよね。
それには ちゃんとした理由 があるからなんです。
その 理由 とは
催眠術 というのは
◯ 催眠術をかける人(あなた)が
△ 催眠術にかかる人(相手) に
どんな状態に 誘導すること が出来るかがとても重要
この状態に 誘導すること ができれば
催眠術に掛けることは ○ 可能 なのですが
この状態に 誘導すること ができなければ 催眠術に掛けることは × 不可能 なのです。
では…
「催眠術に掛けれる状態って一体なに?」
「そんな状態に誘導ってどうやるの?」
「早く続きが知りたい」


そんな気持ちになったあなたは、かなり催眠術に興味持ってしまいましたね(笑)


『どんな状態に誘導していくか?』

このことについては、次回詳しくお話をしていきたいと思います!
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
催眠術を覚えたい、かかりたいという場合はいつでもメッセ下さいね!
NEXT → 催眠術を掛けるために必要な状態

>> ホームページも覗いてみる