復縁を願う女は残念なメイクをしている

・元カレが忘れられない

・執着してるだけとわかっていても

新しい恋に進めない

・あの人より好きになれる人なんか

出会えるはずない!って思ってる

 

そんなあなた

もしかして

ずっと同じメイクを

してませんか?

 

 

 

(逆に雅やな🤣)

 

もうどうしようもない恋に

しがみついている時は

新しい出会いに向かうための

自信がない状態です。

 

この状態って

全てにおいて

マンネリ化している

危険があります😭

 

あなたは最近

新しいYouTuberを見つけましたか?

新しい歌は歌えますか?

新しいメイク法は試しましたか?

お化粧を覚えたての時にやりだした

メイク法をずっと続けてませんか?

 

復縁を願うというのは

 

彼が今も

「幸せだった時の彼でいる」

と期待している状態

 

わたしが幸せだった時みたいに

またわたしを大切にしやがれ!

ってことですよね。

 

あの時より彼は

あなたへの熱量は減って

体力もなくなって

容姿も衰えているというのにorz...

 

 

過去の幸せだった時の記憶で

時が止まっているのは、

その時の気持ちが固まっている状態です。

 

ちなみに、

こんな方法で

別れたカレとよりを戻すことは

できますが、、、

https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-12327237683.html


 

わたしとしては

そんな忘れられない恋をしたあなたは

恋愛で幸せになれる力があるんだから

 

また新しい恋に向かってみると

いいんじゃない?

って思いますけど❤️

 

個人的に相談したい方は

ぜひぜひいらしてくださいね❤️


https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-11956077188.html