アプリで恋活をしていると
なかなかやりとりが続かなかったり
変な勧誘だったり
ヤリ〇クだったりと

 

落ち込むことも多いと思いますが、、、

実際に女性はお金をかけずに
スマホで出会いのきっかけをつくれる
アプリのメリットは大きんじゃあないでしょうか?

特に仕事が忙しかったり
お酒の場が苦手な方は
利用しない手はないんじゃないかな?

でね、アプリって相手の素性がわからないので
男性によっては失礼なことをする人も多いと思うんですね。

そんな時は

次にいこう!

と切り替えることが
とっても大切なんですが、、、


この切り替え力が弱っていると

疲れやすいんじゃあないかな?
って思うんです^^

ここで大切な価値観としては


その人に選ばれなかったことで
もしあなたが傷ついているのであれば
それは本来、傷つくことではありません。

あなたが彼から選ばれなかったことで
あなたの価値が下がることではありません




自分から選んでやろう!
と楽しんでしまえばいいんです💛

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。

 

 

 

公式ラインはこちら💁‍♀️ 

 

友だち追加

 

ぜひぜひ登録お願いします❤️

 
インスタはこちらです💁‍♀️
ぜひぜひフォローしてくださいね♪

 

 

幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら