マッチングアプリが一般的になって
今までなら出会えなかった世代の異性とも
出会う機会が増えてきて

40代女性と20代男性という
年上女性と年下男性の組み合わせも
増えてきました^^


ここで、
「40代女性は30代女性と違って
結婚に焦ってないから遊び相手に
ちょうどいいと思われているだけでは?」

みたいな意見も多くありますが、、、

40代女性が遊び相手にされないためには
マインドセットが必要です!

今日はそれをご紹介します!

①そもそも彼に何を望んでいるのか?
明確にしておく


「遊び相手」という言葉の中には
既存の価値観

・遊び=悪い
・本気・結婚=いい
が含まれています。

ここであなたは20代の彼と結婚を望んでいますか?

それなら話は変わってきますが、
 

激動の30代を超えていない20代男性は
新鮮さや楽しさは与えてくれても
結婚となれば話は少し意味合いが変わってくるのでは
ないでしょうか?

となれば、
あなたは彼と一緒にいることで
何を期待していますか?
どんな体験をしたいのでしょうか?

それを明確にしてみると
目の前にいる彼は
それを叶えてくれる人だと
気が付きませんか?

女性はなにかを選ぶときに
「なんとなく」と欲しい理由を明確にせずに
選ぶ傾向があります。

それは悪いことではないのですが、
潜在的に期待しているものが
明確になっていなければ
それに満足しているかどうか?
もわかりにくくなてしまいます。

今のあなたが手にしているものは
少し前のあなたが欲しがったものなのです。

今手に入れているものに不満があれば
「ああ、これが欲しかったんだ。忘れてた」
と本当に欲しいものを明確にする機会だったと
気づくだけでOKです!


②自分が年上であることを卑下しない。

コレ大事www

生殖機能的側面からみると
若い女性の方がその能力が高いので

動物としての価値は高いと思われやすいですが

猫の世界では
若い猫よりも一度子育てを終えたような
熟猫の方がその育てる経験値を評価され
モテるらしいです。

あとは、世界で見られているAV動画の中で
1番人気があるものは

熟女モノ

という結果もあるのだそうです。

もちろん若い女性を好む男性もいると思いますが
あなたを選んでいる段階で彼は年齢を気にはしていないと
認識してOKです。

それなのに年齢を卑下して
後ろめたさからお金をだしたり
お世話をしてしまうと


オカン


になってしまいますorz



オカンアカン


image

誇り高いペルシア猫のように
振舞ってください💛


③つか「遊び」ってなんだよ!
恋愛ってそもそも楽しむもんじゃね?

結婚につながる恋愛=真面目

だという価値観が多数派ですが
そもそも恋愛と結婚は競技が違います。

恋愛は
お互いがあいたい時にあって
幸せな時間を過ごすもの

だと考えれば
生活が入り込む要素が
少なければ少ないほど
恋愛の純度は高まります。


20代の若い魂は
今までの古い価値観ではなく
新しい価値観をインストールして
生まれてきている可能性は高いので

それゆえにあなたを求めているかも
しれませんよ^^

今時代は大きな変化をむかえています
過去の価値観も持った40代の方が
その新しい価値観にまだ慣れておらず

ついつい昔の古いドラマに巻き込まれている可能性も
あります。


遊びってなんだよ?
恋愛ってなんだよ?


それをもう一度見直してみることが
あなたが「遊ばれない」ために必要な
マインドセットなのです💛

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。

 

 

 

公式ラインはこちら💁‍♀️ 

 

友だち追加

 

ぜひぜひ登録お願いします❤️

 
インスタはこちらです💁‍♀️
ぜひぜひフォローしてくださいね♪

 

 

幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら