彼氏は欲しいけど、どうせいい人なんていない。


彼氏は欲しいけど恋活ができない人は
そう思って一歩踏み出せないんじゃあないかな?

じゃあさ、いい人はどこにいるの?
今の日常を過ごしていたら自然といい人に出会えるのかな?
そもそも自然な出会いって何?



ぶっちゃけ出会う方法はアプリだけではないけれど、
自然に出会う人の中には「恋愛モード」じゃあない人も
いるわけでして、そう考えるとアプリには
「恋愛をしたがっている人」がいるのは間違いないわけです。

つか、まつこみたいに日常で出会うとうっかり仲良くなりすぎて
「恋愛相手」を通り越して「友達モード」になるケースもあるような人は
初めから恋愛相手としてしか見られないアプリはありがたいわけです。

まあ、わたしの話はええかwww

でね、先日とあるクライアントさんにアプリをいれる手伝いをしまして、

まあ、メイクを直したり、写真をとるところから
プロフィール作成まで一緒にやったんですけどね。

まあ、本人に任せたらなかなか進まないわけですよ。
いたるところでメンタルブロックがかかって
作業が止まってしまうんですよね。

コレまつこもよくわかります。

まつこもデジタル音痴なので、
公式LINEの作成とか、インスタ動画作成とか
なかなかとりかかれないし、
とりかかってもしょうもないところでとまって
次に進めない😢

なんてことが多々あるんです。

まつこはデジタルに苦手意識があって
だからすぐにテンパってしまうんです😢

苦手意識があることってなかなか進まないし
だから時間もかかるしイヤになってやるの辞めちゃうよね?

それでアプリを入れれない人もいるんじゃあないかな?

 

ということで、
マッチングアプリを一からいれる講座を開催することにしました!

❤️こんな人におすすめです❤️
・マッチングアプリ入れたいけど抵抗がある。
・使い方がよくわからない
・どのアプリを使えばいいか?わからない。
・マッチングアプリを使っているけどなかなかいい人とマッチしない。

❤️こんなことをします❤️
・理想の彼氏とつながるためのワークをする。
・写真撮影
・どのアプリがいいか?タロットで決めます。
・プロフィール作成


手とり足取りになるんで

会場までいらしていただくことが条件です。
かもん!南森町!

〇日時
11/25(土)14時~17時
〇場所
南森町 松本典子セラピールーム
〇参加費18,000円(事前振り込み)
〇いるもの
スマホ、写真(スマホにあれば。なければ撮影します。)
メイク道具、
身分証明ができるもの(運転免許証、保険証、パスポートなどアプリの登録に必要です)


申し込みの仕方
LINE公式に登録いただいたき
「マッチングアプリ」と送っていただくと
申し込みフォームをおくりますので、
そこからお申込みください。

image
皆様からのお申込みをまつこ、心よりお待ちしております♡

image
 

#マッチング#マッチングアプリ#写真撮影#スマホ#彼氏が欲しい#南森町#婚活疲れ#恋愛カウンセラー#恋愛の悩み#恋活

AD