初めましての方はこちらから♡
 

 

 


コロナで家から出れない時期に
マッチングアプリもだいぶんメジャーになって
普通の人が増えておかしな人がまぎれだしていますが、、、

今でも女性からすると理解不能なことをしてくる人も
多いわけでして、、、

その中でもマジで通報案件なのが、、、
 

ち○こ写真を送りつけてくる
コレですwww

 


まあ、こんなことされたら

通報→ブロック

でいいんですが、、、
(注 ブロックしたら通報できないから
先に通報してからブロックしてね💛)


なんでそんなことするんやろう?

そんな男性心理について書いてみます!
 
image
①単に相手が嫌がることをして喜びたい。
②自分が興奮しているのを伝えたい。
⓷あなたを興奮させたい。
④一定数いる変態
⑤承認欲求


image

①単に相手が嫌がることをして喜びたい
露出狂のチカンと同じ動機ですよね。

「きゃ~!」「いやだ!」って言われたい
それで関心をひきたいのでしょうか。。。

あえてリアクションするなら
「ちっさ!」でいいんちゃうかな?

まあそんなことはせずとも
ノーリアクションで「報告→ブロック」でも
いいですけどねぇ~

久しぶりに満員電車に乗ったらチカンに遭ってしまった
しまった( ;∀;)
みたいな受け取り方でOKですよ!

まじきもいよね!

うん


あなたは悪くない!



②自分が興奮しているのを伝えたい。

こちらからすると「知らんがな度数1000%」なんですが、、、
お相手はあなたのプロフィールやら写真で
興奮されたのでしょう。

それは、まあよかった👏
第一段階はクリア

「でもそれそのやり方で伝える意味ある?」
なんですよね、こちらからすると。。。

まあ、幼稚なんでしょうね。

「あんたがわたしに性欲が湧くのはわかったけど、
わたしには関係ない!」

って態度でいいです。

行動的には
通報→ブロックでええんやで~

男性の性欲は女性には理解不能なんですが
女性の欲求としては「物欲」に似てるんじゃあないかな?

「あ!かわいい♡ほしい♡」

衝動買いの感覚が男性の性欲が湧いた時と
似てるんちゃうかな?



「あ!かわいい♡ほしい♡」=勃起

なんですが、
だからと言ってあなたがそれに応じる必要はないですよん!


⓷あなたを興奮させたい

男性は視覚で興奮やすく
女性は聴覚で興奮しやすいです。

男性が女性にち〇こ写真を送るのは
女性が男性におっぱいの写真を送るようなもの

男性におっぱい写真を送る女性の心理は
「興奮させたい」「誘惑させたい」
これですよね?
(それだとなんか想像できますよね?)





男性も勃〇したち〇こ写真をあなたに送ることで

あなたを興奮させたい

と思ったのかもしれませんね~
 


はっきりいって
きもっっ!


なんですけどね。。。

④一定数いるらしい変態

女性に自分のちん〇を見せたがる性癖の人が
一定数存在するようです。

なので「あなたは見るのが好きな人ですか?」
というお試しメッセージかもしれません。

きっと見せてほしい女性もいるんでしょう。
そうじゃなければ華麗にスルー
通報→ブロックで!

⑤承認欲求

全てのまとめですが、
社会や家庭で認められないとさみしくて
「だれかに認めてほしい」
自分で自分の存在価値を認めるための行動ですね。



女性が男性に「かわいい」って言われたいのと
似ているかもしれません。

それだけお相手はさみしい方なんでしょう。
さみしさは人を狂わせるのかもしれませんね。



まあ、アプリをやっていると
こんな気持ちが悪い目にもあうことがありますが
そんなおかしな人は一握りなんで

華麗にスルーして
次に行ってくださいね!



幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。