初めましての方はこちらから♡
 

 

 


よくわからないところでプライド高くて
よくわからないところで怒って

よくわからないところでキレて


男ってなんでこうなの?
理解できな~い!

 

って思うことないですか?

男女の大きな違いは内臓の違いで
命をつなぐ臓器が
内蔵されてるか?外付けされているか?の違いと
それに付随する欲求の違いともいえます。
(まあ、それ以外にもいろいろありますけどね~)

image
①ま〇ことち〇この違い
②男性の性欲と女性の性欲の違い


①ま〇こ凹とち〇こ凸の違い

ま〇こ=凹
ち〇こ=凸

凹は足りていない部分があるので
女性は「満たされたい」という欲求が高く

 

 

凸は突起をなにかに差し込みたいので
男性は「満たしたい」という欲求が高いのです。

 

 

「女性が男性に尽くしすぎると

だめんずになってしまう」

ということをよく聞くと思いますが、
これは男性のお世話をしすぎると

凸が使えなくなってしまうから
なんです。

女性が男性に尽くしすぎると男性の

「満たしたい」を
奪ってしまうことになるんですよね。

ここで、女性でも

「ついついお世話をやいてしまう人」
男性でも「甘えん坊」もいると思います。

これ、
両方とも「子どもの頃のおかあさんとの関係」が原因です。

お母さんの凹は本来お父さんの凸が満たすべきなんです。
なのにそれをお父さんが満たさずに娘が満たしていたら
お母さんの凹を満たすために娘が凸化してしまう!
ということが起こりえます。

逆にお母さんがお父さんから相手にされなくて
息子をお父さん代わりにパートナーのように扱っていると
お母さんの存在意義のためにお母さんにお世話をさせてあげる
という状況を続けるために甘えん坊のままで大人になってしまいます。





そんな男性も基本は凸ですし
凸化したあなたも基本は凹なので

あなたの中の
「満たされたい」

という欲求につながって

彼の中の

満たしたい

という気持ちを信じてみて下さいねm(__)m


男性がプライドが高いのも
凸の突起物を認めてほしいから
なんですよね~!


②男性の性欲と女性の性欲の違い


女性にとって一番不可解なのが
男性の性欲ですよね?
 

ここで男性の性欲で
女性の中で一番似ている欲求は?

物欲

 

 



「見たら欲しくなる」ってヤツね。

お買い物が好きな女性って多いですよね?

欲しくなったら手に入れるまでそのことが
頭から離れなくって
でも手にはいったらどうでもよくなって
結局使わないこともある orz

これって男性が女性を追いかけて
手にはいったらどうでもよくなるのに
似ていませんか?

欲しいものをゲットした後の
充足感が男性の賢者タイムなんじゃないかな?

自分がされたらとっても嫌ですが
「買うまでが楽しい」という感覚とか
ストレスがたまると衝動買いがしたくなる感覚とかを
自分にあてはめてみたら少しは
理解ができるんじゃあないかな?

もちろん欲しいものを手に入れるために
お金をためて手に入れてからも大切に使うものもあります。
彼にとってそんな女になりたい人が多いんじゃないかな?
 

 

一般的には男の性欲を作るのは

社会規範や社会的役割、社会的学習に加え、
遺伝学的、生理学的、生物学的な因子などの
複雑な相互作用によって性欲がもたらされるのではないか
と言われています。

これも女性の物欲と似ていて
物欲自体が少ない人もいるし
ストレスがかかりすぎると
お買い物どころではなくなちゃいます。


あと、
「射精したくてたまらない!」
みたいな荒々しい性欲は
「(お酒を)飲まないとむり!」
みたいな体感覚に似ているようです。

身体全体が緊張しすぎて
弛緩したがってる状況なのかな?

肩こり過ぎて死にそうな感覚に似ているのでしょうね?




「なんで彼ってこうなん?」
ってしんどくなったら参考にしてみて下さい💛



幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。