初めましての方はこちらから♡
 

 

 

 

 

せっかくマッチングアプリを始めたのに

なかなかいいねがつかない⏬

 

遊び目的やロマンス詐欺ばっかりで

いい人からいいねがつかない⏬

 

とお嘆きの方はいらっしゃいますか?

 

どうすれば

自分の好みの男性と出会えるんだろう?

 

image

 

そんな方に
マッチングアプリで

いいねがつく写真とプロフィールの作り方

をお伝えします❤️

 

image

 

まずは、登録するアプリ選びが大切ですので

そこはお気をつけください。

 

魚を買いに肉屋に行ってしまうミスを

してる人をたまに見かけます。

 

 

あなたにあった

アプリ選び

 

に関しては

真面目系はヤフーパートナーマリッシュ、WITH
遊び系はタップル、ペアーズ、ティンダー
などなど

 

コレ参考にどうぞ
↓  ↓  ↓

 

男性がどこを見てるか?

 

写真と年齢

です。
 

(女性は写真と年収なw)

最近は年上女性が好きな男性も多いし
結婚目的の男性はバツイチも多いので
年齢に引け目を持たなくて全然大丈夫ですよ^^
(ヤフーパートナーは50オーバーでも無問題ですよ✌)
 

 

アプリとの相性もあるんで

2.3個のアプリを入れて写真やプロフィールを

変えてみるのもおすすめです♡ 


女性は無料アプリが多いから
ありがたいよね❤️

 

ここで大切なのは

基本男性は女性と仲良くするにあたり


性欲を満たしたい!
という重要度が高い


ということを念頭においておいて下さいね^^
 

それが嫌であればアプリはおすすめしません
(つか男性とつきあう難易度はあがるのでは?)

格闘技など男性が多い習い事を始める。

ゴルフ場など男性が来やすい場所でバイトをする。

結婚相談所に加入する。
 

などなどの出会い方をおすすめします。


 

女は男に責任をとってくれることを求め
男は女に無責任を許容してくれることを

求めています。

 

性の違いゆえ

お互い求めるものが違うのは

仕方ないことですよね✨✨

 

 

 

 

 

前置きはこれくらいにして

まず写真について!

 

 

まず

メイン写真は?


①顔がはっきりわかる
②自然光で明るい
⓷胸から上が写っている
④一人で写っている

⑤背景がごちゃごちゃしてない



サブ写真については?

①全身がわかる(スタイルがわかるため)
②趣味がわかる

③あなたが普段どんな時間を過ごしているか?
 

がわかるものにしましょう。

 




メイン写真を撮る時の服装は?
 

もともとのあなた自身の見た目が

すぐやれそうに見える系

ガードが堅そう系

ウケる服装は違いますので

その違い別に服装のアドバイスを

書いてみます。

 

すぐやれそうに見える系

(痴漢に会いやすく巨乳)

紺色とか、白いブラウスの

デコルテが詰まったトップスがよくて

(ガードを上げる必要性ゆえ

 

ガードが堅そうな系

(友達になりがちな貧乳)

ベージュやオフホワイトで

デコルテが空いてるトップスを

おすすめします♡

(ガードを下げる必要性ゆえ

 

化粧はナチュラルで

清潔感があればOK🙆‍♀️

 

加工アプリをいれて

とりあえず自撮りしまくります。

 

 

 

 

カメラの向こうに

好きな人がいるイメージしてね!

 

こんな感じな笑笑

 

 

(流し目まつこ笑笑)

 

いっぱい撮って1番いいのを選んでね♡ 

 

SODAは無料でできる加工アプリです。

 

 

 

ちなみにまつこはスタイルに自信ないから

全身写真だしてないけどな笑笑

 

自分の自信のある部位が

アピールできる写真があってもいいよね。

 

スタイル美人は後ろ姿とか

髪が綺麗な人は横顔とかね。

ネイルしている人はネイルの写真を

載せてもいいんじゃない?
(女性の手を見る男性もいるんやて!)

 


 

次はプロフィールです。

 

 

 

ちなみにプロフィールは写真審査が通った後で
目にするものだと認識しておいてください^^

 

プロフィールにちゃんと目を通してくれる男性は
なかなか誠実な男性です。

逆に言うと誠実な男性とマッチングしたいなら
プロフィールを丁寧に書くべきです!(断!


構成については
①あいさつ
②アプリを始めた理由
⓷周りからの印象

④好きなもの、休日の過ごし方
⑤恋愛観、結婚観

です。

 

ここで女性が大切にしたいのは

誘われやすさ

です✨✨


①あいさつ
「名前、居住地、仕事」
などを書きましょう。

 

「ようこです。

高槻市在住で病院で働いてます。」

 

くらいの抽象度でOK

 

②アプリを始めた理由
「職場に出会いがないから」といった
ネガティブな理由よりも

「長く信頼関係を作っていける人を見つけたくてはじめました」
「いつまでも手をつないでいられるパートナーが欲しくて始めました」
「趣味を共有できる人が欲しくてはじめました」

「仕事終わりにお酒を楽しめる人を見つけたくてはじめました」
といったポジティブに目的がわかるような内容のがベターです💛

⓷周りからの印象
「友達からは一緒にいると安心できるといわれます。」
「周りの人には困ったことがあると相談したくなるようです。」
「同僚から妹キャラだと言われます。」
など 一緒にいる人からの評判を書きましょう。

自己紹介ではなく他己紹介で!

④好きなもの、休日の過ごし方
これは、彼と一緒にできそうなことを書きましょう。

「公園をお散歩」とか「ショッピング」
「ラーメン」「お酒」「カフェ巡り」とかかな。

ここで「誘いやすいさ」をアピールや!
 

間違えても
「カフェで読書」とか「宝塚観劇」はNGですww
(まつこは書いてるけどww)

⑤恋愛観、結婚観

「長く信頼できる関係性を作りたいです」

「ドキドキする出会いが欲しいです」
「安心できる関係を作りたいです」
「お互いに都合のいい関係がいいです」
などなどあなたの目指す関係性を

書いて締めましょう^^

 

 

みなさんのいい出会いの参考になれば幸いです。


image


 

 

幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。