初めましての方はこちらから♡
 



「一生処女のままかと思ってました!」

そんな彼女が結婚されました!

 

結婚したいのに

ソッチがスムーズにいかない、、、




 

このまま、オンナの悦びを

知らないまま死ぬのはいやだ!

 

そんな、

誰にも言えないお悩みを抱えて

セラピールームを訪れてくださったRさん

 

彼女はいわゆる

しっかりしすぎたお嬢さん

でした。

 

そのしっかりしすぎの原因は

厳しすぎるおばあさまの存在でした。

 

子どもの頃

厳しいおばあさまの前で

怒られないようにするために

きゅっと力んでしまう

その感覚が

人に近づく時に無意識に力が入る

原因でした。

 

それだとねぇ

入らないんですよ、、、

 

女性は受け入れる時

リラックスしていることが

とても大切なんです。

 

アタマでは受け入れたいのに

身体が無意識に緊張しちゃう、、、

 

辛いよねぇ( ;∀;)

 

あまり誰にでも相談できる案件でも

ないですしね、、、

 

わたしのあけすけなキャラクターを

ブログ記事から読み取っていただけたのか

 

えい!

 

って勇気だして

セラピーに来てくださりました!

 

 

そんなRさんが

結婚されたみたいです!

 

ご報告のメールを紹介しますね。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

お陰様をもちまして

私の方はやっとこさ今年の5月に結婚しまして

新生活も落ち着いたところでおります。

 

結婚する前に

心理療法をうけまくらせて頂いたお陰で

私はDV系の男性や

心理的に結婚に向かない人を

見極める目を養うことができ、

それを避けて

後悔のないパートナー選びができました。

 

結婚生活もコミュニケーションも

スムーズにとれるようになったので、

本当によかったと思っています。

 

(本題のソッチの方もスムーズにw)

 

マツコさんに包み隠さず話して

ご尽力頂いたお陰だと思っています

 

本当に一生処女で死ぬとこでした!

 

本気で人生に向き合って
マツコさんのクライアントさんが一人でも幸せになれますように

 

心からお祈りしております。

 

マツコさんのご活躍をずっと応援しています。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

いやマジで嬉しい涙

 

ほんと、よくがんばられたと

思います!

 

わたしもRさんのお幸せを

心から祈っています^ ^

 

 

 

 幸せな恋愛をするための

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

まつこのカウンセリングを

体験したい方はこちらからお申込みください。