抗がん剤6日目 4日目 食欲なし | 卵巣癌と診断されて

卵巣癌と診断されて

2021年6月に卵巣癌と診断。ステージ1C3期。2人の子供(6歳、4歳)を持つ40歳ママです。同じ悩みを持つ方の参考になればと思い、発覚から治療までを記録します。

 

 

抗がん剤6回目

 

 

4日目

 

 

食欲が全くない

吐き気が消えず、

ずっとモヤモヤしてるもやもや

 

 

冷たい飲みものが飲めなくなった

 

 

今飲んでるのは、

・緑茶

・梅昆布茶  

 

 

今までは、副作用が出ていても

なんとか食べれていたのに、

今回はダメ

 

 

 

食べ物みると気持ち悪くなる

 

 

 

ヨーグルトは酸味があって無理

アイスは甘すぎて気持ち悪くなる

プリンも甘くて食べたくない

 

 

みかねた母が、

ゆかりで小さなおにぎりを作ってくれた

 

 

少し食べれたおにぎり

 

 

パパが、

栗原はるみさんのパンナコッタを買ってきてくれた

甘いけど、食べれた

 

 

もう何が食べれるのかよくわからなくなってきたアセアセ

 

 

早く食べれるようになりたい

 

 

今回、便秘はしてない。

 

 

抗がん剤治療の前日から

酸化マグネシウムを飲み始めて、

2日目に排便があった。

 

 

今までは排便があれば、

その後副作用が消えていたけど、

今回は関係なし。

 

 

早く副作用ぬけてほしい。