さぁー明日の日曜日も競馬です😁


日曜日の重賞レースは…小倉競馬場で

芝1200㍍のハンデ重賞…北九州記念🏆


福島競馬場では…昔は?

残念ダービーとも呼ばれた?

3歳馬限定戦…ラジオNIKKEI賞🏆


どちらのレースも…現時点で1番人気

が4倍以上の単勝人気🤔

みんな?悩んでますねぇ~🤔


自分もネット競馬に予想は出しますが

自分の財布から💰

出す気は無ぁーし🤫


ネット競馬は…架空のお金

勝っても負けても…痛くも痒くも

ありません😤

ゲームなんすよ😐

ゲーム😐


博打は…お金を賭けてから

何か?別のモノが必要になります🤫

ブレない?

「胆力」身に付けましょう🤫🤫


ウマ娘♪

スペシャルウィーク♪




さてさてさ~て✋
日曜競馬🏇
勝負レースは2レース🏇
3連複1軸流しで勝負👍


函館8R 10⇔2.5.6.8.11.15

小倉10R 7⇔2.5.8.12.13.14

❇️買い目はご参考程度に🙏


只今…腰痛と格闘中😮‍💨
月曜日になると…ちょーど1週間に
なります😮‍💨
今回の腰痛は…この引鉄?
弾いちゃダメだよって
とこまで、いっちゃったので
長引いてます😮‍💨😮‍💨

いつもなら…引鉄ひくまえに医者行く
んすが…頑張っちまったぁ~🤒

そして…このザマです😥😥

身体がイチバン…競馬がニバン
仕事は…その次??
ぐらいでイイのさ🤫

ウマ娘♪
サイレンススズカ♪