東京競馬場での…5連続G1開催も

先週の安田記念の結果にて終了😮‍💨

香港馬のG1…安田記念制覇

おめでとうございます👏👏


やってくれたのは…ナミュール号

前走のビクトリアМの走りと結果から

人気落ちしていましたが…復活🥳

まあ〜そこそこの配当になって

くれました🫡


そして…今週の土曜開催

東京…京都…函館と3場開催

だが…たか…なんとなんと🤨

オープン以上のレースがありません😱

どうしようかな~🤔🤔


あんまり…💰出す気がありません😐

ネット競馬に乗せる…買い目は

あげときます。

3勝クラスからの条件戦

当たるかは?

まるで自信ありません🤫

オープン戦だからと言って

当たる訳でもありませんので🤫



ウマ娘♪

メジロドーベル♪




さてさてさ~て✋
土曜競馬🏇
推奨レースは4レース🏇
馬連フォーメーションで勝負👍

東京10R 3.9⇔1.7.3.9.12.15

東京11R 2.8⇔1.2.7.8.13.14

東京12R 3.11⇔3.6.10.11.13.15

京都12R 8.13⇔4.8.13.14.15.16


❇️買い目はご参考程度に🙏


オープン戦以上の勝負レースの無い
6月の競馬開催!
せめて?
楽しいなぁ~と思うのは…新馬戦🏇
日曜日の東京5R
馬番は…まだ…決まっていませんが
チェツキーノの息子🏇
アルレッキーノ号に注目😉

どんな?走りをしてくれるか?
POG馬の1頭に入っています。
雨が降らずに…良馬場でお願いします🙏

そして…明日の午前中は…映画🎥
「ぼっち・ざ・ろっく!」
観て来ます🎥

先週の…からかい上手の高木さん
主演の永野芽郁
可愛かったッス😎😎
けっこう…のめり込んで観てました👀

さて…明日の映画は…どっちかな?