さぁー明日は…東京競馬場の5連続G1

レースの最終G1レース🏇

安田記念🏇

芝1600㍍


だけど?だけど?だけど?

東京…府中の空は………どんより😮‍💨

今にも……泣き出しそうです☔


なんで?あと…1日…我慢

できないかなぁ~😤😤😤


明日は…☔

良くて…稍重

最悪…重・不良

あとは…路盤改修して…日本1の

芝コースに期待するしかない🥳🥳


安田記念のメンバー&枠順↓




香港馬が…どんだけ?
強いのか?
晴れて…良馬場だったら?
抜けて…いるよーな🤔🤔
はてさて……どんな?
結末になるのやら🤔🤔
だから「競馬はおもしろい」


ウマ娘♪
サトノダイヤモンド♪



さてさてさ~て✋
日曜競馬🏇
勝負レースは4レース🏇
馬連フォーメーションで勝負👍

京都9R 5.10.12⇔3.5.6.7.10.12

京都10R 3.8.10⇔1.3.5.8.10.12

京都12R 1.4.8⇔1.2.3.4.8.12

東京11R 7.10.17⇔2.5.7.10.11.17


❇️買い目はご参考程度に🙏


来週からは…G1レースの終わった?
東京競馬場の残り…3週の競馬🏇
エプソムカップ等

梅雨に入って…しばらくしたら
夏ッスよ☀
夏☀
人の焦げる?
嫌な季節の到来ッス😮‍💨😮‍💨
頑張りましょう🤒

アッ…からかい上手の高木さん🎥
おもしろかったす🥳🥳
久しぶりに…「ホッコリ」しました。
だから…「映画」はおもしろい🎥

ウマ娘♪
安田記念勝ち馬
オグリキャップ♪