猛暑日☀


何日目………………ですか😮‍💨😮‍💨😮‍💨


いい加減に?

身体が…………………持ちません😮‍💨😮‍💨😮‍💨


今日の夕方のニュースで

やってましたが、地球の温度が

上がりまくっているらしい🤔


温暖化?

まあ〜映画じゃないけど…地球破滅の

カウントダウン始まってるんすか

ねぇー😨


そんな中でも…競馬はあります🏇


日曜日に…新潟競馬場で名物千直

アイビスサマーダッシュ🏆


札幌競馬場では…クイーンS🏆


新潟の千直…アイビスは…メンバー

も何でもありの?

感じなのだが?

千直…予想どうこうのうってより

多少…力が落ちても枠順が外なら

勝負になる😨

力が上でも…内枠なら…✕

力が下でも…外枠なら…◯


なんか?

おもしろくも◯そ無い競馬に

なっている為にあんまり好きな

レースでは…ありません😮‍💨


まあ〜日曜日のレース

なんか?

他にレースありますよ🏇

果報は寝て待ちましょう🥳



ウマ娘♪

スズカさん♪





さてさてさ~て👍
土曜競馬🏇
勝負レースは5レース🏇
馬連BOXで勝負👍

札幌8R 4.7.8.11.13

札幌9R 2.5.6.8.13

札幌11R 1.6.7.12.16

新潟9R 2.4.8.13.16

新潟11R 1.9.10.13.15

❇️買い目はご参考程度に🙏


明日は…午前中…やる事が
ありません😯😯😯
映画は…観たいの無いし
う〜〜〜ん🤔🤔🤔

そうだ😲
東京競馬場に…飯食べに行こう〜🍚
蕎麦食べて
ご飯物食べて
ソフトクリーム🍦
食えれば………満足、満足、大満足😉

暑いの「難」なのだが
府中の駅の方に…流れて
買い物でもして…家に帰って
競馬の答え合わせ🏇

競馬場に行ってるのに
何してるの?
と思われますが?
競馬…観るのは…家のテレビが
イチバンっすよ👍

東京競馬場は…とんでも無くデカイ
ご飯を食べるパークウインズです。

明日も…競馬…楽しみましょう🫡


ウマ娘♪
グラスワンダー♪