さぁー明日の日曜日の重賞レースは

夏の函館競馬場での名物レース


函館記念🏆

芝2000㍍


メンバー&枠順は…こんな感じです↓




雨が…降るんだか?
降らないのか?
わかない?
芝状態の?
函館の小回りコースに…16頭🤔
まともには?
決まらないでしょう🤔

只今の馬連人気オッズは…4番9番の
1番人気馬連オッズで…14倍台🥳
なんでも…🐜…状態です😁

もちろん!大丈夫!買いますよ!

当たる当たらないは…別にして?
(いつも当てにはいってます。)

こんなレースなら…おもしろいし😁
オッズ的にも…OKです。

いつも通りに馬券参加して!
レース選びは…あなた次第!
楽しみましょう。
夏競馬🏇


ウマ娘♪
ファインモーション号♪



さてさてさ~て🫡
日曜競馬🏇
勝負レースは9レース🏇
馬連BOXで勝負👍

函館8R 2.8.10.11.12.13

函館11R 2.4.7.8.9.10

函館12R 1.2.5.7.11.13

中京8R 2.3.5.7.15.16

中京9R 2.3.4.8.13.17

中京12R 1.4.5.6.8.13

福島10R 1.2.3.4.5.8

福島11R 3.4.7.11.13.14

福島12R 1.2.6.9.12.15

❇️買い目はご参考程度に🙏


話しは変わって…今日…土曜日
観て来ましたよ。
ヴァチカンのエクソシスト🎥
怖い映画なんだろうけど
なんか?
わっかりやすい?
映画でした。
ヴァチカンと言う?
歴史の古さを知りました。

自分が昔に観た
エクソシストやオーメンに比べると
残虐?どぎついシーンが少なく
なっているような🤔

まあ〜あんまりにもドギツイと
クレームくるんだろうなぁ〜🤔
めんどうな世の中です😮‍💨

そうそう👍
秋口にシティハンターが上映
されるらしい↓




冴羽獠…シティハンター!
アニメだから…昔のままですね。
冴羽獠は…
好きなんすよねぇ~😁
モッコリ…獠チャン😁

陰と陽の部分が🤔

さぁー
明日の競馬も楽しみましょう🥳