暑いッスねぇ~💦


そして…思った通りに…またまた


緊急事態宣言!延長!


何回?やれば?わかるんスカねぇ~😲


安心!安全!はどこ?


行っちゃたのよ?


もう…空気の無くなってきた?


口パク状態の金魚🐟️


お盆の辺りでは…もう…パンクっすよ😰


誰が?責任とるの?


やらなきゃイイ…オリンピック


強行にやって!


メダル取ったて…医療体制…崩壊したら?


なんにもならないんじゃない❗


とにかく…今いる?


利権の亡者どもに…辞めてもらって


カリスマ的な人に…やって頂かないと


この国…ヤバイっすよ😰


子供たちの運動会!遠足!その他もろもろ


中止にして…オリンピック強行!


あげくに…このザマ!


新しく出るんじゃない?


東京オリンピック株!


気をつけましょう😲




侑里チャン♥️

可愛い~❤️





さてさてさ~て🏇

土曜競馬🏇

推奨レースは1レース🏇

馬連流し&ワイド流しで勝負🏇


新潟9R   ⑩⇔③⑤⑥⑧⑪

💣買い目はご参考程度に🥳



明日…午前中は…車の半年点検🚗

車は快調です☺️

今回は…点検がてら…エアコンフィルター

なんだら?

フィンの点検清掃をメインにやって

いただくつもりです☺️

エアコン…フィルターは毎年!

なんだら?フィンは…2年に1度は

やらないと…空気が…😨😨😨

暑いのが…難儀ですが💦

車も頑張っています❗

オイラも頑張る🐘