明日…土曜日から…新潟競馬開幕!


新潟と言えば…1㎞の競馬🏇


そう🤔


直線…1000㍍のダッシュ競馬🏇


外枠が圧倒的に有利な競馬🏇


おもしろいは?おもしろいんだが🤔


有利?不利があまりにデカイと


つまらなくなる🤫


今も…そうなのだが?


府中の2000㍍は…圧倒的に外枠が不利😨


府中は…スタートとしてからの


2コーナーの距離が短いのが理由だが🤔


新潟の1000㍍外枠は…使われていない


外枠の芝コース!


グリーンベルト走れるんだから


断然有利でしょ🤔


まあ~今年のアイビスも外枠でしょ😁


当たり~🎯😚




やっぱり…暑さバテには侑里チャン♥️




さてさてさ~て🏇

土曜競馬🏇

推奨レースは1レース🏇

馬連流し&ワイド流しで勝負🏇


函館12R ⑫⇔②⑥⑦⑨⑩⑪⑬

💣買い目はご参考程度に🥳


明日…土曜日は…買い物に行かねば😃

暑いから…明日?

明日と伸ばしていたら……このザマ😨

冷蔵庫…開けたら…飲み物と納豆のみ😱

でも…生きてます😤

なかなか…しぶといよ😃

アッ?そうそう😃💡

コロナワクチン…2回目?

金曜日の夕方に打ってきました💉

なんの?後遺症もなく?

接種後は…安静に?

激しい運動は控えてと言われたが

いつも通りに…コロコロローラー😲

昭和の人間は…しぶといよ🤫