さあー夏競馬…2週目競馬

中京競馬場でプロキオンS👑

福島競馬場では名物重賞…七夕賞👑

どちらのレースもハンデ戦びっくり

そして…どちらのレースにも軸馬になりそうな

2頭が出走して来たが…2頭ともに休み明けガーン

七夕賞👑のゼーヴェント

プロキオンS👑のカフジテイク

力は1枚上なのだが?何にせよ…休み明けガーン

力はあっても…1枚割引ますショボーン

なにせ…お金を賭けて馬券買っているので

不安要素が少なくてもコケるのに笑い泣き

休み明け…仕上げてある?って言ったって

まるで…わからないしショボーン

そんなら…使いづめは嫌だけど

順調に使っている馬を頭に獲りたいグラサン

そんなこんなで…七夕賞・プロキオンSは

                           パス

       テレビ観戦させていただきます🙏


まずは…西内まりあ♪観戦目



さてと…日曜の勝負レースは2レース!

3連複1軸流しで勝負チョキ


福島7R ⑥-①②③⑧⑨⑬⑭

函館11R ⑪-②⑤⑥⑦⑧⑩⑭


土曜の勝負レースは当たる🎯には当たったが

配当が……………………やす~っ😨😨

これが…3連複の試練なんだよなぁ~っ😞💨

おんなじ…買い目でも配当は…天と地の差が

ある時があるショボーン

買い目…しぼれば…穴馬のがすしガーン

いつも通りなら…安い買い目の時もあるガーン

今の点数が…自分では…イイところと思って

いるのだが…安い配当だと…凹む

まあ…配当気にせず…淡々と馬券を打つ

と言う境地には…なかなか…若輩な自分は

まだまだ…たどり着けない😅

競馬は…ほんと「人生修行」