さあーて明日は…晴れるかなウインク

まあ…雨ばかりも…辛気臭くて嫌いだが

あの…雨雲の上には…確実に…夏の太陽☀が

今日…土曜日も午前中…雨が降ったりやんだり

だったのだが…午後から晴れ間が出たら

暑い☀😵💦暑い☀😵💦

夏が近いっすねぇ😞💦

季節は…やっぱり…桜の咲く季節がイチバン🌸

明日…日曜日の…Gレースは

福島競馬場で残念ダービーとも呼ばれた

ラジオNIKKEI賞👑3歳限定のGⅢレース。

中京競馬場では古馬の1200㍍GⅢ戦

CBC賞👑が行われますお願い

さすが…ローカルのGⅢ戦

軸馬がまるで………わかりませんガーンガーン

まあ…夏のローカル競馬なんて…毎年こんな

ものガーン 無理して軸馬見っけても

無理してる分?軸馬の精度も下矢印下矢印

まあ…軸馬いないなら買わないのがイチバンチュー

夏のGレース…何レース…参加出きるやらびっくり

夏を乗りきる特効薬薬 

          ラブラブラブラブ西内まりあチャンラブラブラブラブ




さてと…日曜の勝負レースは2レース!

3連複1軸流しで勝負!

函館8R ②-⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬

福島8R ①-④⑤⑥⑧⑩⑪⑮


土曜の勝負レースは…軸馬1着も…3着馬

買えず…ハズレガーンガーン

まあ…形はできているチョキ

あとは…負けても…どんだけ?

淡々と同じ事をしていられるか?かなグッ